適当ぬるぬるちまこ

YOUTUBERごっごしている野郎です

なんとなくで始めますぬるぬるちまこブログ

どうもこんちわーす 暇つぶしでYOUTUBEバーごっこしている

ぬるぬるちまこです  ↓がYOUTUBEリンクです

www.youtube.com が私の適当チャンネルです

NSR250の動画が一番伸びてのうのうと続けてたら

広告収入が得られるようになりました

こんなもの好きの人のために改めて説明させていただきますと

完全素人が休みの日に好きな事、バイクや(主に4ミニ)や自動車関連(R33関連)

を適当にやってついでに動画にしている っていう感じです

 

 さて今回ブログを始めた理由ですがもちろん

なんとなくです あいまいな理由です

動画にするまでもないような些細な事や追伸的な使用方法を考えています

ブログに関しては一切のセンスがないので読み応えないとは思いますが

やりながらセンス磨いていきてぇなーと思います

 

全くの見切り発進なもので利用方法など一切考えていませんが

書きながら思っているのが今まで集めてきてしまったパーツの詳細や画像、小話でも表せていけれればなとおもいます

 

続く限り続けていきますのでどうかこのブログやツベのチャンネルともに

生暖かい目で見守っていただければなとおもいます

ちりつもを信じてできる限り続けていきます。