適当ぬるぬるちまこ

YOUTUBERごっごしている野郎です

一般人が買える最強な塗装剥離剤スケルトン

ちゃーす

最近いきなり寒くてバイクがとにかくつらい が

エンジンに対しては調子のいい今日この頃です

5万キロ過走行シグナス君がまだ死なないように

明日もフルスロットルで駆け巡ります

 

今日は誰でも知っているスケルトンを使った

www.youtube.com

この回を噛み砕いていく試みです

 

DIYが好きな人?なら自ずと知ってしまっている

ケルトン(最強) を使ってホイールの塗装を全滅させた回になります

本来は業務用の劇薬なのにどっかの悪い業者が小分けにして利益乗っけて

まき散らしてる感じですかね? おかげで一般市民も買えるので一切文句ないですけど。

本商品はジクロロメタン とかいう激にヤバイ溶剤使っているので

使用の際は完全防備でやりましょう

決して半袖半ズボンのおにぎり大好きボーイスタイルでやる事ではありません

 

よくホイールの塗装は塗膜が固く市販品のくそ雑魚では太刀打ちできない

らしいので 使っただけですね 過去にもタンクの剥離で使った際

初体験の衝撃は半端じゃなかったです(皮膚も含む)

ホムセンの剥離剤は塩素?レスだか控え目だかで本当にくそ雑魚です

手でぬれるレベルですがこれは比ではありません

塗った瞬間からメリメリと音を立てて塗膜が浮いてきます

ジョジョ風に言うと鋭い‥剥離を・・ゆっくりと味わえ・・って感じです

レイズさんの純正塗装もあっけなく剥がしてくれたのでさすがだなー

の一言しかないですね 作業効率も非常に良きです

 

もっとブルジョアであればスケルトンの海作ってその中にぼちゃって落として

圧倒的剥離剤の海 ごっこしたいけど 常時行政破産級なんで無理です

多分このネタYOUTUBEに挙げれば毎度叩き出すクソ再生回数を打破できそう

 

そんな感じですね 毎回リムーバーと悩むのですが結局はアマゾンで

ケルトンをポチって終了です 若干安いしね??仕方ないね♂

 

少し余らした剥離剤はだいたい容器内で乾燥してごみになる定め‥‥