適当ぬるぬるちまこ

YOUTUBERごっごしている野郎です

気が付いたら1週間以上放置してもうた・・・・

こんばんわーす

家庭の事情(大げさ)がありましてなかなか更新できない今日この頃です

どうでもいいけどYOUTUBEの動画も最近とれてねぇ・・

ネタややることはそれなりにあるんですけど時間がねぇ

 

ってことで今回は

www.youtube.com

について詳細を伝えていく試みです

我が愛車BCNR33の初登場回です

晴れ晴れしくではなくまさかの修理回が公にでた最初ですw

交換した理由はもちろん 水漏れ です おもらしMAXだったので交換ですね~

過去にカーボン紙による圧縮不良が二気筒分で起きて

やべぇと思って自分で腰上OHして組んだ際 

やってはいけない 再利用 をしてしまったが故に二度手間になったって感じです

症状としては水温が温まったころ下にポタポタと普通に、かなり落ちてる程度でした

サーモが開いた頃から漏れるので確実にホースの劣化と察しましたね

以上の条件に気が付いたのも水温のデフィ夫人が居たおかげです アザマス

サムコとかの高級商品使いたかったのですが普通にたけぇので

MCMみたいなメーカーのを使用しました
普通に使えて一部カットした以外は普通に装着可能でした

そして一個違う部品?が入っていたのでそれは普通に捨てた感じですね

 

変えてからはもちろん水漏れも治り今現在も普通です

年間100キロ走ってない?から耐久性は不明ですけど

 

意外とめんどくさそうでしたがやっちまえば戻すしかなくなるので

やる気は強制的にでます、変えるだけなので私みたいな整備士30級でもDIY成功です

 

以上~。