適当ぬるぬるちまこ

YOUTUBERごっごしている野郎です

合法フィルムスパッタシルバー‼ フロントウィンドウ貼り付け

こんばんわーす

今日仕事中にいいこと思いつたけど綺麗さっぱり失念して

今思い出したことを忘れた事を思い出しました

プルースト効果ってヤツですかね?香りじゃないから違うか

今日は人生二回目の初投稿動画


下手くそDIY 合法フィルム あえて スパッタシルバー 69% 貼り付け レビュー

をかみ砕いていく試みです。

前回の編集はクソ雑魚な無料アプリでしたが透かしが絶望的にダサかったので

人生で初の有料アプリをDLして編集した人生で大きく一歩踏み出した動画だったりします!!!くっそ短いけど

カメラ片手に独り言いうのがあまりにも恥ずかしすぎて無口なのが笑えます

言うて今もボソボソであんま変わらんけどww

陰キャなんでつらい限りです

 

今じゃかなり種類が出てきているフロントガラスフィルム

最近ではファンキーゴースト?とか名の通り狂った色彩してるやつとか

オーロラとかカメレオンとか名称多すぎる

出始め初期はゴーストフィルムとかウルトラヴィジョンとか派手系のが多い中で

スパッタゴールドなどさりげない系もちらほら出てきていましたね

そのなかでかなりさりげなくビビッと来たのがこのスパッタシルバーでした

 

ウルトラヴィジョンなどのド派手系はエブリィとかハイエースとか純正OPか

ってぐらいの頻度でフロント貼ってる遭遇します。 いかにも感が地味に嫌いでした

濃すぎて窓ガラス油膜やばすぎて虹出てる風なやつとか特に

 

こいつはゴールドよりもかなり地味で今でも貼ってること忘れるぐらい地味です

断熱性もしっかりとありさりげなさがよく今では金額も下がってきていて挑みやすく

下手くそDIYマンの私でもなんとか貼れました

正直薄すぎなので次はばっちり濃い目でやる予定です

 

どうでもいいですけど過去に3%でセミスモ化したこともありました

夏だったので車内はとても涼しく、昼間は暗く快適でしたが

夜は最悪でさらに雨降ると全く見えなくて大変でしたね

前しか見えなく湾岸ミッドナイトやってるのかって感じ

一般道で大破(自損事故)して悪魔のNWGNでアサクラアキオに名変しなきゃ…

ちなみに前3面(フロントガラス+助手席+運転席)でフルスモ
サイド2面で(助手席+運転席)でセミスモです

もしサイド2面だけで「フルスモしたわ~」って自慢してきた友達がいたら

上記で論破とマジレスを加えてあげましょう

 

そんなところですかね~

車種別カットフィルムは楽天とかフリマアプリ メルカリで普通に購入可ですので

もしエアコンの効果向上やそのほか(適当)考えてる方は

車種名・型式入れば出ますので、ぜひ調べてみて貼ってみてくださいいい

 

多分流行りの元はおベンツSクラスとかの欧州車プライバシーガラスが発端でしょうね