適当ぬるぬるちまこ

YOUTUBERごっごしている野郎です

著作権で収益化不可能になった哀れ動画と400Rをがむしゃらに目指していたころ‥

こんばんちゃーす

今回はめんどくさくなって結局自作はあきらめた

www.youtube.com

www.youtube.com

に対して触れていき噛み砕いていく試みです

 

 今回はまさかの二つ紹介かというと 簡単に個々だということないからです

最初の動画に関しては本当に勝手に使った音楽が普通に引っかかって収益不可ぐらいしかいうことねぇ‥

 二個目は何とか完全自作エアロで400R化させようと孤軍奮闘したけども

カス過ぎる技術力のおかげで無事死亡。って感じですね

 

 最初はかなりいい感じで余裕と思っていたのですが進めるにつれて成型

綺麗な形ともに表面がどうしても作れなくて諦めました

パテぬりぬりギャルJKバリにやればとりあえずは整形できたとは思うのですが‥

 回数重ねる毎に重くなるフェンダーがいやになったのがとどめですね

折角FRPで製作なので軽量に作りたい願望もありました。

 NISMOまで実写見に、撮影しにまでいって何とかできそうだった矢先

技術不足が露呈して諦め 普通に黒歴史化しました。南無

まぁいい経験にはなったのでしっかりと思い出ですね

 

ただの小話になってしまった。

結果論としては中華品加工してそれっぽくはなったので結果オーライ!!

何事もチャレンジですよ 失敗も経験値にすれば無駄ではないですね